2008年07月28日

ストリートファイターオンライン

20080727.jpg

なんかとなく見つけて最近はまっております。
そんな私もスト2世代。
授業さぼってゲーセンに通ってたばかちんです。

今のところリュウとちゅんりーとザンギエフ+新キャラ3人という感じなのですが、
キャラエディットでいろいろなパーツを組み合わせて自分のキャラが作れる様子。
しかも組み込んだキャラのパーツによって、必殺技も使えるようになります。

上は腕とボディだけリュウの、にくじゅばんちゅんりーw
昇竜拳と、真空波動拳が使えます。。w
パーツは対戦していくと溜まっていくポイントで買えたり、
別途ゲーム内通貨を購入して買うこともできます。

基本は無料なのでちょっと気軽に遊ぶのはいいかも。
時間あいて暇な時はちょくちょくやっちゃいます。

ただ問題は、、、人が少なくて全然対戦できないことだ。。w
誰か対戦しようぜー!

posted by samii at 01:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103720626

この記事へのトラックバック
×

