2008年08月26日

SFOがくそおもしれえ!

こっそりまだやってます。
今のところ対戦成績1871戦1029勝w
どんだけやってんねん。

巷ではコンボゲーとか、駆け引きがないとかいわれてますが、
やり込んでいくと相手の動きの読みあいがわかってきて楽しいです。
まぁ強いキャラでコンボで固められると厳しいところですが。。w
ガードカウンターやメガクラッシュでコンボをブレイクしつつ
逆転のシナリオを考えるのがとても楽しいですw


20080825c.jpg

今のメインにくじゅばんはこれだ!
ちゅんりーベースで、ザンギのアロハシャツと、
ガイルのサマソ足です。
きこーけんを連打しつつさまそーみたいなー。

20080825a.jpg


アロハシャツのスーパーコンボはエリアルロシアンスラム。
あんまり使ってる人みませんが、対空中の投げ技です。
ぴかっとひかって、


20080825b.jpg

ハイパーボッ!(笑)
これを相手の動き先読みで決めるとすごい楽しいですw


20080825e.jpg

そのほかのキャラ
たまたま対戦で一緒になった某氏と編成した、
覇山天昇脚の使い道を考える会の会長キャラ。
覇山かっこよくて好きなんですけど、使いどころが。。。w


20080825d.jpg

ネタきゃらぎみw
ザンギ腕でスクリューできればなんでもよかった。
今は後悔している。


SFO関連のニコニコ
mikeさんと笑止さんでいろいろ面白い動画を作ってくれてるみたいです。



フォー!




worldjpさんの動画。
この人のちゅんりーはめちゃめちゃ速くて強い。。w


SFO面白いと思うんだけど、
マナー良くない人が多くて残念気味ですねー。
過疎気味だしもっと人ふえてほしいぜ!

posted by samii at 03:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>逆転のシナリオを考えるのがとても楽しいですw
オレとの対戦でそれはないから^^;;;;
Posted by Dar(ry at 2008年08月27日 00:51
負け犬がなんかほざいとるわ!
Posted by Ranpuutan at 2008年09月02日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105433941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。