2008年09月01日

12時間耐久SFO

20080830d.jpg

またもストリートファイターオンラインのネタですが。。w
EQ2?やってますよー!

8/30〜8/31にかけえて、12時間耐久SFOというイベントがありました。
内容は21時から翌9時までの間に、内田プロデューサーと対戦して
50敗させたらSFOアバターを全員プレゼント!というものw
しかもその対戦の様子をStickamTVで生配信するとのこと。

Maestroに挑戦してるうらで、こっそりTVみてましたw
Raidが終わったあたりでわたしも順番待ちに参加してうちぴーに挑戦!
勝負は負けちゃいましたが、しっかりTVに配信されてて面白かったです。むしろ緊張した。。w

20080830c.jpg

なぜか番組の方は、負けたら激辛カレーを食べるという展開にw
左が普通のカレー。右がCoco壱特製17辛カレーのようですw
量と色が明らかにちげえw


20080830b.jpg

途中、こっそり開発中のアバターの紹介も。
これはマグロ頭に対抗したイカ頭らしいw
どういう路線だw
冗談で、「リュウの色違いでケン作ってー」と言ってみたら
ケンのアバターもこっそり開発中とか匂わされましたw
期待大ですねー。


TVを見ながらうちぴーほか開発者の人とチャットできるのですが、
ゲームのこういうところを改善してくれとか、
こんなキャラを作ってくれとか、
開発中のネタバレをこっそり漏らしてくれたりとか
対戦相手が、こいつは空気読んでるとか、コイツ殺しに来てるwとか
そういう話で盛り上がれるのがすごい新鮮でした。

EQ2じゃあこういうのは無理そうだなぁ。まぁ英語だしw


20080830a.jpg

さて11時間経過した朝8時ごろ、ようやく50敗どころか100敗して
アバター追加が確定しましたw
なんだか69勝100敗のノボリつきのアバターとかw いらねー。


生放送の様子はこの辺で配信されているようです!
この動画が終わった2−3戦後に私の試合がのってるんだけどなーw
録画しておけばよかったー。残念。




posted by samii at 02:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105815825

この記事へのトラックバック
×

