2008年12月30日

2008年ニコニコおぶじいや〜2位

2位だぜ!
正直MUGENものが多いぜ!知らない人すまん!w

2位





とーほーもの
曲はやっぱいいですねえ。




SFCのOPそのまんま。だけど超なつかしーw




ミスティックアークのOPそのまんま
何それとかいわないよーに!
超すきだったんですよーこれ。イラスト山田章博さんだしw




東方M1グランプリの絵つき
絵がまるっこくていいなぁ。




この戦車のポリゴンとかよくできてるけど、
ネタがネタすぎてめちゃめちゃ笑えますw




メタルギアのぱくりです。
イラストがおもしれーw
全5話あります。




パプリカというアニメのED
世界観が独特で不思議な感じがするアニメですが、
このEDもなんかすさまじく不思議な感じがしてとっても大好きですw
ドー




説明するのむずかしい。。まあみてくださいw
絵師のぼけっぷりがすごいw
この発想はなかったぜ!




このシリーズおもしろいですねえ
何度見ても笑えます。。w




またまたサクラ大戦、、いかん偏ってるw
カンナで笑うなぁ、やっぱw




愛m@s24というアイドルマスターのイベントの動画
リレー形式で時間になったら次の動画がUPされるという、画期的なイベントでした。
リアルタイムに参加できませんでしたが、、
これはそのなかの動画の1つ。
この動画のカメラワークがすごいいい感じですw
なお、来年1月にアイマス新年会という27時間イベントがある模様ですw




アイマスのDo-Daiという曲を、イケメンJ様、nayutaさん、雌豚さんの3人で歌った動画
楽しい感じの曲に、あちこちネタをばらまいてあってたのしいw
歌ってる方もたのしそうだなー。
「ざまぁw」の弾幕にふいたw




JOJO関連のMAD集
きしめんはちょっと無理w
iPodはやっぱかっこえーなー。




MUGENのゲージMAXタッグトーナメントの一試合
6:00からの滅殺動画がすさまじーぜw




今年は実はゲジマユしかみてないw
ここからMUGENばっかりだぜ!
4:52からのダンの暴れっぷりが必見w




6:00 テコンドーの動きがやべーぜw




5:34 ダブルダンがかっこよすぎるぜーーw




7:30 DIO様の自問自答がおもしろすぎるw 
ザ・ワールドは変なバグっぽいことがよく起きるので見ているほうは面白いですw




キラッ☆のアイマスアレンジですが、すごい上手ににまとまってますね。
後ろのステージとかどうやって作ってるのか想像もつかねえ。。w
プロの犯行多すぎるぜ。。w

posted by samii at 23:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111933488

この記事へのトラックバック
×

