2009年01月01日

Days149 - CountDown

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいしますー

20081231a.jpg

ぶたさんと
「今年はフロストフェルでカウントダウンないのかな?」
って話してて、miscでためしに募集してみたらいっぱい集まりました。
懸念されてたゾーン問題も、23時超えたらそんなに重くなくなってきてなんとかなった模様。


20081231b.jpg

花火連発でやたらすごいw
VCでカウントダウンしましょうーという流れになって
3人ほどVCでしゃべっていた模様(うち1人はぶたさんw)
Zangusさんの生声がきけたのが貴重でしたw

カウントダウンの時はPC前にいなかったのは内緒
posted by samii at 11:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ、ことよろ。

もうやることはなさそうで、楽しそうだなーとうらやましいい目でネトゲ関連を眺めてる(w
Wiiでモンハンはじめるか! くらいなもんだよ。

また、そのうち、飲みにいけたらいいよねー。
Posted by Bee at 2009年01月02日 16:34
おうよー
気軽に始められてすぐにやめられるのがねとげーのいいところ。
っていっても難しいんかねー。
そんなあなたにSFOお勧め!w

うらぽんあたりと連絡つけばまた集まりたいねー。あのBBSみんな見てるのかなw
Posted by Ranpuutan at 2009年01月04日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112000521

この記事へのトラックバック
×

