2009年01月26日

Days150 - ぽつーん

20090126a.jpg

なんか今年に入ってから、
引退しちゃったり来なくなっちゃったりする知り合いが結構いて
寂しいかぎりです。

まあ私もGLなんてのになってから、疎遠になりがちだったのもあれなんですけど。
やっぱこのゲームRaidやんないとやることなくなっちゃうんだよねー。
TSORaidは果てしなくハードコアだしなあ。。w


なにはともあれ寂しい限りです。
知り合い募集!



■おまけのきんきょー
20090126b.jpg

AAがたんねーよーっていったら即席AAツアーを企画してくれました。
家の中に入ってハーフリングを虐殺w
強盗なみの手口です。。w


20090126d.jpg

AAかせぎといえばチャードックの連続クエストをソロでやってます。
でもジャーナルおかしいみたいで対象MOBが見当たらないんですよねー。
いきがけにたおしたNamedから箱がぽろりと!

20090126c.jpg

TRBのM1だったんですが、なんか200ppでうれました。。
いえーい
売ったお金でCRCのM1を買いました。


20090126e.jpg

ファズールとか。
前日に一緒に組んだ人が募集してたのでつい入ってしまいました。
ファズールのドロップはいろいろいいのが多くていいですねー。
指輪がほしかったけど今日もでませんでしたw


20090126f.jpg

Varsoon。別名グレート・ムタ
剃刀部屋で10%まで削れましたが時間ぎれ。
やっぱファズールはVarsoonだけ別の日にやる2部構成形式がいいようなきもします。
posted by samii at 01:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

