2009年02月28日

で、でたぁーー!

20090228a.jpg


あれは、クラウザーさんの悪魔玉だあああああ!


20090228g.jpg

てことで、何を血迷ったかSFOにクラウザーさんのアバターが登場しました。。w
梨本さんの登場はいつですかw


20090228b.jpg

なんという再現度w
基本はヒコなので目新しいところはないのですが、
結構使いやすいですねー。
手に持ってるのはジャックのギターっぽいですw


20090228c.jpg

あとこんなのもw

20090228d.jpg

どうみてもオバマです。
ありがとうございました。
サングラスかけるとタモリにしかみえん。。


20090228f.jpg

2/14のバレンタインのイベントの様子。
ダレットの人と対戦して勝つとアクセサリーのリボンがもらえる模様。
手抜いてくれるのかと思ったら、結構本気でしたw
あわせてガチャガチャで販売開始した、チョコ製のアバターキャラは技は同じですが、防御が高くて使いやすい感じ。
通常のあきらとかちゅんりーは動きはやすぎてついていけなかったりするので、これくらいが使いやすいですねー。
見た目ウォーズマンみたいですが。。


20090228e.jpg

あきらの緑りぼんを装着して
ホワイトチョコのちゅんりーの人と対戦中
結局4個そろえちゃいましたよ!


SFOも最近人がへってきて、過疎気味ですねー。
強い人増えて新規の人が定着しない感じ。
むずかしいのう。

あきらそろそろ、バランス調整こないかなー。。w
posted by samii at 20:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | SFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばかが定着したの?
Posted by BlogPetの伊東四朗 at 2009年03月01日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

