2009年05月04日

うわぁぁん

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/03/01.html

忌野清志郎さんが亡くなったらしい><
58歳とはいえまだまだ元気に活動されていたのにびっくりです。。。

もうあのぶっとんだ曲も聴けなくなるのかぁ。。
私が忌野清志郎さんの曲を知ったのはちゅーぼーのころでしたが、
なんで買ったのかはもう覚えてないですが、
「Covers」というアルバムを聴いて
当時普通の曲しか聞いてなかった私はすごい衝撃を受けました。
それまでおとなしいふつーのちゅーぼーだった私が、
ちょっとどこかオカシクなったのはこの人の曲のせいだと思いますw

「どーれだけニュースを見てたらー、戦争がおーわるのー」

まだまだ終わらないようですよ、忌野さん。。
まったくもって世の中はくそったれです!

忌野さんのご冥福をお祈りします。
天国でもあばれてください。。w

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/05/04/0001884737.shtml
posted by samii at 18:56| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな夜にお前に乗れないなんてー!

合掌
Posted by D at 2009年05月05日 17:23
『それまでおとなしいふつーのちゅーぼーだった私が、
ちょっとどこかオカシクなったのはこの人の曲のせいだと思いますw』

間違いヨクナイ@@
元々天然だと思いまつよ!!

合掌
Posted by Ranker at 2009年05月06日 05:21
ばかがお祈りしたの?
Posted by BlogPetの伊東四朗 at 2009年05月06日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118620344

この記事へのトラックバック
×

