2009年09月29日

Days153 - LはLoveのL

ということでGU53の目玉商品!?
しゃーどおぶらぶにいてきました。
日記かくのもひさびさです。
処刑人のひとがうるさいので書きます。
かにぱんでもくってよんどけ、ばーか!


EQでもおなじみ、愛の神様ErolissiMarrが治めるプレーンぽいのですが、
なんか荒れ果ててるようです。
人口の空洞化ってやつですかね。
きっと自民党政治が悪いんだな。


days138a.jpg

なんかVeyronでは黒歴史として知られている春風亭さんから
てるをもらったので、らぶみんで行ってきました。
旅行から帰ってきたばっかでUIとかぐちゃぐちゃだったので結構大変でしたw

最近らぶみんもみしかるをついにとらせてもらって、
そこそこまともに動けるようになってきた気がします。
HP10kなくてタンクを断られてた時期が懐かしい。。


days138b.jpg

よく見てみると、ゲームしながら運動してるYoneさんとかいて
けっこう有名人多いぞっ。。
らぶの中身は、ErolissiMarrがいなくなっちゃって邪悪なパワーで汚染されたシャードをなんとか愛でいっぱいにしてほしいとのこと。
邪悪な生物をばっさばっさと切り刻んでいきます。
これでラブレボリューション!・・ってなんか違うよなぁ。。


days138c.jpg

クエストをくれるのはErolissiに忠誠を誓ったかつては人間だったこのひと含め3人。
スライム掃除とか、ラブたいまつ作りとかそんなクエストがもらえます。


days138d.jpg

ボスとか雑魚からのドロップはほぼすべて見た目装備か家具オンリー
これはNamedから出た「納豆クローク」
ピンクの背景に、茶色い納豆の粒がゆらゆらと揺れ落ちるデザイン。
みんなで「きもちわるーい」とか不評気味だったのに、
一人かわいいと主張するYoneさんが印象的でした。。


days138e.jpg

いろいろ倒していくと、ボスの部屋。
そこにいたのは、、MithanielMarr!
「あんた神様ですよね?」
「とんでもねえ、あたしゃ神様だよ」
そんなコントがふと頭をよぎりましたが、
「Sorrowful(悲しみに包まれた)」の名が指すように、
この人の悲しみのせいでシャードがこんなになってしまったようです。
神様のくせにHeroicですが、しっかりBUFFのところに「悲しみのせいでパワーダウン」みたいなことが書いてありましたw


days138f.jpg

戦闘に勝利すると叫びだして目が覚めますw
とにかくオーバーアクション、、


days138g.jpg

どうやらErolissiはプレインオブヴァーラーに旅立った時に、
Evilな人たちに殺されてしまった様子。
Mithanielはそれを嘆いていたようですねー。
イベントがあってMithanielはErolissiの魂を水槽から解放します。
これで元に戻ったんだろうか?
さらに!来年のエロリッシデーはどうなっちゃうんだろうか?w
そんなことが心配だったり、心配じゃなかったりする今日このごろです。


■おまけ
days138h.jpg
椅子の上にのぼられるとクモの巣張ってるみたいでちょっとトラウマティックスワイプです。。

posted by samii at 02:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | EQ2 - UNK Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょ!あたしって褐色の爽やかイケメンだったの!?病弱な灰色体色を意識してたのに・・・・あれか?何とかモデルってやつだな。後で直す!ちなみにSoLでは妖精さんの羽がDropするそうです。今度取りにいくのでまた連れてってください!羽根つき春風亭・・・ウフフ(妄想中)
Posted by 春風亭 at 2009年09月29日 20:10
Blog放置してんじゃねーよばーか!
って伝令頼んだら速攻更新ワロス
Posted by Exe@Retired at 2009年10月01日 05:03
Loveでつか@@
あーたの口からそれいいまつか??(怖
Posted by Ranker at 2009年11月02日 16:57
らぶ民ですから!
らぶたみじゃないよ。
Posted by Ranpuutan at 2009年11月05日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129081038

この記事へのトラックバック
×

