2009年12月30日

にこにこおぶじいやー2009(3位)

毎年恒例のにこにこおぶじいやーです!

2008年
2007年

ニコニコは最近は動画より生放送とかのほうがよくみますねー。
スト4配信とかw
誰かEQ2も配信やらねーかなw
画面文字つぶれてみえないか。。
■3位



PV系のオリジナル曲。炎の感じとかがすげー




ゴッドマーズと聞いてw
アイマスいらね?
うんいらないかもw




ぐりぐり動くぜー




定番です。サクラ大戦の曲はやっぱ名曲すぎ。
一見普通だけど、これも編集すごい大変なはず。。w




なんというか、、超展開すぎる。。w
シリーズもので他にもいっぱいありますが
くだらねーと笑ってスルーできることが大事




8等身さんがぐりぐり動くよーw
このスピード感とキモさのハーモニーがステキすぎる




これも。
MUGENの顔といってもいいゲジマユシリーズのFinal
長かったなーゲジマユシリーズはほぼ毎日見てた気がするw
タッグトーナメント含めて1年以上やってたとかすごすぎる。




懐かしFlash集。トゥマシェリーとか懐かしすぎる。
Part1はほんとに大昔のFlashばっかですが、
この後はもうちょい有名な奴も出てきた気がします。




今年はこれだなー。
忌野さんに黙祷




出落ちw
もう聞き取れねーよw
posted by samii at 20:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

