2009年12月31日

ニコニコおぶじいやー2009(2位)

そういえば今年は創作ものというか
紙芝居系が多かった気がするなー。
■2位



定番のヒャダインセンセイ
今年は去年ほどいい曲があんまでなかったような。
シフの痛さ加減がよすぎるw




あんまり流行ってないような気がしますが、
この曲もとっても好きです。
歌詞がいろいろ考えられておもすれー




ジョジョ3部覚えてる人にはお勧めw
手書き絵のへたりぐあいと、読んでる人のやっちゃいました感が
とっても好感が持てて大好きですw
I am yes! が死ぬほどフイタ




ブラックラグーンの東方キャスト版
なんだろうブラックラグーンとしてみると普通なんだけど、
キャスト見るとミスマッチすぎる
目つきわるいぜ主人公w




3姉弟で歌ってる人の姉の人
声がいいんだけど、歌詞がわっふるわっふる
ニコうたオーディションにも出てましたが結構美人でびびった




これも今年めっちゃ流行りました。
ボーカロイドの新しい方面を開拓してます。
この不可解な雰囲気がなんとも言えず好きです。




とある魔術の禁書目録というアニメのPV?
なんというかテンポが良すぎ。あと字幕職人w
そしてこのループ落ちは素晴らしすぎますw




どろっせるお嬢様
TVでやってたショート番組っぽい。




劇団ひとりさんのメルト
この声変りはすごいぜw




ガンソード大好きです!
ヴァンかっこいいのう。




この選曲でなんのファイナルステージか分かった人はやばいぜ!




去年の新年会。PVの編集技術がすごすぎる。。
毎回いってるけどアイマス動画だけ異常にレベル高いぜー。
今年も新年会やるのかなー。
posted by samii at 12:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

