2009年12月31日

ニコニコおぶじいやー2009(1位)

ということで例によって1位が一番おおいです。。

マウスを動画の上にもっていくとサムネが見れます。
外部プレイヤーはニコニコアカウントない人でもみれて便利なんですけど、
サムネが見にくいのが難点だな。。

■1位

いきなり3本続いて!







歌ってみた動画で活躍中の、ふぁねるさん(ねるたん)とGeroさんの合作、通称「寝下呂企画」w
エエ声で歌ってるんですが、その美声でのGeroたんのワルノリっぷりと掛け合い漫才がおもしろすぎるw
是非どんどんシリーズを続けていってほしいです。




全自動マリオを多数作りだしてきた鬼畜氏の引退作品
テンポと曲とのマッチがすばらしいですね。聞いててわくわくします。




東方ものとあなどることなかれ
中身的にはダイの大冒険をネタにした超バトルものシリーズです。
ポップとかこんな強かったのか!w
メドローアとかでぴんときた人におすすめ。
少年ジャンプしまくりで熱いですw




ワンダーモモーイって最近しりました。声がすごいなこの人w
頭から離れない系のフレーズです。
PVも凝りまくってて見ていてあきないです。




センスが光る逸品です。スカパラダイスオーケストラとか選択が渋いっ!w
曲がよすぎるぜーw




出落ちw
でも違和感なさすぎwこのシンクロ率は異常ですw




アナザーワールドイズマインのカイト君バージョン
カイト君のストーカーっぷりとイケメンぷりがおもしろすぎるw




「しねばいいのに〜」
このさわやか感はっw
小指とかあるある




去年からの作品ですが、逆転裁判のアイマスアレンジ
全部オリジナルストーリー、しかも全部手書きなんだぜ、、
証拠品リストの解説動画とかあって準備万端すぎる!
シナリオもよく練られてて、細かい小ネタとかも万全ですごいおもしろいです。
お勧め!




ひとりさんの人柱アリス。
この声もすごいけど、絵のセンスも好きすぎる




腹筋崩壊注意
YouTubeからの転載っぽいです。
4次元野球すぎる。。w




MikuMikuDanceの優勝作品
動きがすげーぜ。




今年はやっぱこれかなー。
元気が出る感じがして大好きです。
野菜たべよう!



ということでみなさんよいお年を!
posted by samii at 12:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137028523

この記事へのトラックバック
×

