2004年12月27日

Days19 - CityTask

Guild作ったはいいのですが
GuildEXPを稼いでLVを上げないことには、
GuildTagが他人から見えません。
・・・
別に見えなくてもいいかなーとか思いつつ。。(ぁ

とりあえずLVを上げるためにCityTaskと呼ばれるGuilld用Questの調査ですぅ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19630/1103762208/6

だいたいこんな感じで、
お手軽にGuildExp稼ぐなら、
Slash&Burn , The Unseen master Ravenous Grizzlies
あたりを受けて、骨、クマ、木を高速で狩るのがよさげ。
あとのQuestはMobがどこにいるか分からないため、
ちょっと調査が必要ですな。。


i

ちゅうことで人数が中途半端なので、今日は木狩り。
InvisiGetして遊びまくってるちびっこが1名!

いつもはSoloの木だけなのですが、
今日はヒーラーいないにもかかわらず。
Group木にも挑戦です。
やばくなったらKuloとTank分散です。
肉壁マンセーw

j
しくったKuloが他のGroupにAggroくらいやがりました。
このまま走って逃げてKulo死亡。。
敵の背後をとるAttackerの皆さんは背後からのAggroに注意しましょー。

l
ちまちま狩ってこんだけStatusPointGet
GuildExpの方は青2bblくらい増加ですかのう。
6人で受けてればもっと増えるんですが。
効率よく稼ぐために、この辺のQuestの事前調整とか必要かも。

k
FGでみかけた猫。
なんか顔怖いけど、動きはかわいい。

m
StatusPointも地道にたまってきたので、
CityMerchantで現物に交換してみる。
何がいいかなーと思いつつ、ろくなものがない。。

とりあえず
n
こんなのもらってみる。

SP2003ポイントです。
なんだろなー装備品のようなアイコンだけど装備できないし。。
Questでも始まるわけでもない。。
ふーむ



思ったら
解決しました。








o


洗面台?
顔洗えと。。。?





p






SPいいから金返せよう。。。。orz
posted by samii at 15:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

