2011年01月03日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますー。
あーーっ今年はニコニコベスト3をやらなかった。。

何をしてたかというと年越しEQ2Raidの企画をしてました。
放送内容はここで生配信します。(過去放送分もしばらくは見えるはず。。)
不定期になんか配信します。
定期的にやるのはギルドのRaidとかもあるから難しーなー。仕事もあるし。
有志の人にもニコニコのコミュニティ使って配信とかやってほしいですねー。
ただ、ニコ生は汚くてチャットが読めないんだよなあ。30分以上連続放送は有料だし。。

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co593175

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/eq2ranpuu


ぜひとも訪れてやってくだせいー。
posted by samii at 01:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

