2005年02月04日

Days26 - 中パッチ

結構そこそこなPatchがあたったりする。
便利だったり不便だったり。。

・家に備え付けのHouseVaultが追加(安宿は2Slot)
かばんが置けるので露天用に重たい箱とか置いておくとよさそう。
ALT+IでInventorySlot全部開いてからHouseVaultのBag開くと、
InventoryのBagが1個閉じちゃうという微妙な不具合あり。

・ExpのVitlalityが見えるように。
TradeSkillとAdevntureは別だったぽい。
1週間で空っぽから満タンまで回復しますとなっていたけど、
朝50%ちょいだったのが帰ってきたら60%ちょいでした。
時間で割ると回復量はもっと早そう。

・HOがちょっと便利に
今までは、HoTrigger起動してからStarterChainを始めるまでに
関係ない魔法・スキルを誰かに使われるとBreakしてたのが、Breakしなくなりました。
EncはStarterChainのスキルが、詠唱の長いDDしかないため、
今までHOのスタートは任せていたんですが、
これで自由にガンガンHO起動できそうです。

但しHOの種類が増えて、AEのHOも増えたせいか、
MesもガンガンBreakされますw
Spellみたいに、寝ていたらダメージ入らないようにしてホスイ・・


・ChatWindowTab化
使えるかもと思ってましたがあんまり用途ないですね。
Damage切り分けできると便利なんだけど、
そもそもmob>GroupのダメージもGroup>MobのダメージもOther>Mobのダメージも
全部同じ「OtherHit」に入ってるんで
まずフィルターから直してホスイ。
SpellWornOffも他人がかけた奴だけフィルターとかできないととても使いにくい。
Tabと関係ない話になってしまいました。

・HeritageMobDrop方法変更
ChestDropだったのが、CorpseDropに変更されました。
これでGrayになってもHeritageできないということはなくなりーの。
昨日もStiletto倒しましたがDropしませんでした。
Pop率上がってDrop率下がったんですかねー。
(と思ったら翌日のPatchで修正。DropしないBugだったとのこと。。またかよorz)

・NewZone
調査中。
どうやら少人数用Instanceの予感。
入り口RandomPopとの噂あり。


とりあえず10時から2時間Downとかは勘弁してくださいorz
posted by samii at 09:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。