2005年03月14日

Days37(2) - Mentorをやってみた

人数も揃わないので、2ndのLVでもあげましょという流れに(Urapon風)
FGはKeyがなかったりしたのでNektに集合。

Lindberg LV21INQ
Nyaon LV19WAR
Urapon LV21DRU
Haniwa LV20TMP
Nabezougirl LV19SHM
Rodenbarg LV30SK
Zeny LV21ASS

こんな感じに。
Lindbergつーのが私の2ndです。
後は誰が誰かはご想像にお任せしますw
瞬間最大でヒーラー4とかいう超安定groupですw

Paddlefootいないかなーと探しにいったのですが、
生憎(運よく?)不在。
しょうがないのでその場でビーバーを狩り狩り

37e.gif
6人だとかなり楽チンなのですが、
久々でこいつらの特殊能力「逃げる」の存在をスッカリ忘れておりました。。
しかもちょうどRootが使えるMageがおりませぬ。。w
SSじゃわかりませんが必死に追いかけております。

2回目になると敵も知恵をつけてきて、

37f.gif

池の中とかを駆け巡りますw
全員総出でサルベージ大会。。。w

2匹Killするのに5分近くかかってますが!


こりゃ疲れるってことで、あんまり行った事のないクモ狩りに変更。
途中からUraponが抜けて
Zenyさんが来てくれました。

Mentorしながらやっていたのですが、
75%のxpはかなり厳しいですね。
通常のVitalityBonusで200%なので余計辛く感じます。
まぁ。LV差つかないためにはこれでいいのかもしれませんが。
野良Mentorはあんまりヤル気にならなそうです。


クモ狩りのほうは、Repopにやられて全滅・・・w
途中CR祭りになりましたが、RodeさんのMentor解除などを駆使して、
なんとか回収できたのでありました。

かなり疲れたけど、久々によそのクランの人とGroup組めて面白かったデス。


posted by samii at 02:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2405514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。