2005年04月07日

Days42 - Coercerにょろにょろ

最近リアルで職場かわってテンション上げ中なので
ゲームはおとなしめです。
春はいろいろめんどくさいのが多いねー。


最近のCoercerTopics
・Charmって複数重ねがけできたっぽ!
まじですか?まじです。
3incしたら2匹Charmして1匹タコ殴りとか
3匹全部Charmなど思いのままです。
PetCommandも1つで全員動くようです。
便利なようで結構使い道むず。。
でも、遊びかたはいろいろありそうです。

・Charmしたあとのバッテンなんとかしる!
どうやっても法則がわかりません。
何もしてない状態でGetLostしてもバッテンがついたりします。
GroupPlayではこのせいでほとんどCharmは使えません。

・AEMesって仕様かわった?
なかなかイケてる魔法になってました。
まぁ私の勘違いだった部分もありますが。。
AEMesしてる時は動けないけど魔法はCastできる事に最近気づきました。
複数Inc⇒AEMes⇒Mes*2とか、Mes+Charmして、リリースとかいろいろ使えます。
AEMesしたMob1匹殴っても、他が起きなくなっているっぽいので、
複数MesしてMTが殴っている間に、他のを個別にMesなんてもの楽チン。
・・・ひょっとして大昔からこういう仕様だったのかなー
2種類のMesを交互に上書きすると寝なくなるBugもいつのまにかFixされておりまし
た。ィヤフー


Coercer・・・Enchanterでもいいけど、
Class特化なBlogかWebsiteって
どこかないのかなー。



PS.Charmリリースを使いこなして最近ようやく緑3匹をBreakできるようになりました。
posted by samii at 07:36| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。