2007年03月21日

今日のにこにこ動画

3/5よりにこにこ動画のサービスが開始になったようです。
ID登録制になって、かつユーザー数限定でサービス中のようです。
ようやく私も登録が終わって見れるようになったので、
ひさびさに朝4時まであれこれ探しちゃいましたw
(見れるようになるまで、登録して数日かかるようです)

ということで、以下見れる人限定で!


最近のはまり曲
のすたるじーな歌詞と、脳天突き破るほど高いテンションで個人的に大好きですw
「おっくせんまん!おっくせんまん!」
弾幕もなかなかですw



Flashで有名な「中村屋」です。
にこにこ動画だと、合いの手をいれられるので超画期的w
みんなで合いの手いれましょう
「中村屋〜〜〜」
Flashはこちら。http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html
祝辞つながりでこっちもw http://netto199.hp.infoseek.co.jp/swf/speech.htm



東方系デンパソングのライブ映像
かなり痛いですがちょっと楽しそうです。。w
「えーりんえーりん!」
東方についてはここが詳しいです。
http://hamoblo.com/matatabi/index.php?type=1&entryId=49
関連Flash http://hungryhungry.hp.infoseek.co.jp/E_rin00.html



ロマサガメドレー
動画なしで音だけです。
超なつかしいです。いまいち2と3の区別がついてないんだけど。。w
7英雄戦では「クイックタイム!」ってコメントいれましょうw



歴代のナムコ、テイルズシリーズのOP集です。
こんなにいっぱいあるんですね。自分はファンタジア、ディスティニー、エターニアしかやってないですねー。
というかSFC版OPが最強です、、w
「ふぁーすとえいど!」
1回削除されてたので、すぐ消されちゃうかもしれません><



DSの「君のためなら死ねる」というゲームの曲
ネットではちょっと前にはやりましたが、
それのフルコーラス版です。
こんな歌詞だったのね、、
「ラヴィ!」


posted by samii at 07:47| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊東四朗は、ネットで中村屋などをラヴィしなかった。


Posted by BlogPetの伊東四朗 at 2007年03月26日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

