2007年05月01日

今日のにこにこ動画

久々にマイリストから。
大量にあるから覚悟しろ〜

初めての人に

ニコニコ動画は動画にコメントをつけれる新しい動画共有サイト
ちょっとノリがアレですけど、思わず笑える動画がいっぱいです。
完全登録制で、登録後数日で見えるようになるようです。
ぜひお試しください!

【おすすめ】


12分とちょっと長いですがとりあえず見てくださいw
動画というか音声だけなのですが、
アイデアだけでここまで笑わせられるというのは凄いです
ちょっと不謹慎といえば不謹慎ですけどね。。(汗
ビフォーアフターあたりがうますぎですw




30分ちょいあります。
DIOの声がちょっと変だけど、なれると気にならなくなりますw
タンクローリーだ!などの名シーン満載w




これは有名な動画
アールの女で吹きました


【らき☆すた】


陰陽師とらき☆すたのコラボ
動画の使い回しがうまいなあ。




今度は陰陽師のBGMで、らき☆すたを再現w
これも音とあいまくってます。
神業


【熱血】


某有名な日本ブレイク工業の社歌w
動画が。。。w
もはや、ブレイクってれべるじゃないですw
しかしこの歌めちゃ熱いw




ええ、スパロボです。好きなんでw
カットインに懲りまくったシリーズ最強のスパロボMXから、
名シーンを集めたMAD
JAM Project の歌とマッチしてかなり熱い出来になってます。




Blood+というアニメのOP 高画質です。
OPは熱くて好きだったんですけどねー。


【キモイ】


某「まりさは大変なものを〜」の超アレンジ
やる夫っていうキャラを知らなかったのですが、
これは確かにむかつくw
キモイのですが何故か何度も見てしまいますw




もうね、、w
どうやってムスカの声出してるのか知りたいですw


【高画質】


serial experiment lain というアニメのOP
昔みてました。


【アイドルマスター関連】


Go My Way! という元気な歌
見ると元気になれます。
高画質なので必見です。




relations という曲
何が凄いかというとコメントでエフェクトをつける職人さんが
ものすごいコメントをつけてますw
コメントが増えると流れてしまうので、時々チェック!




好きな曲にアイマスの振り付けをつけるMADが結構はやっているようです。
これはその中でも完成度の高いMAD
曲と踊りが見事にマッチしてます。




アイドルマスター関連の動画の、
コメント職人の神業を集めた動画集
DOS時代のどっと職人のような完成度の高い技ばっかりですw




アイドルマスターのRelationsという曲の
テクノっぽいRemix
もはやMADっていうレベルじゃないです。神編曲
原曲の雰囲気を壊さないでここまでできるとは〜


【おまけ】


ぴたごらすいっちのOPのドミノの映像集
こんなのよく考えるなあと関心します。
見てるとまったりできます〜

posted by samii at 02:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにのせてる動画ほとんど見たことある…www
Posted by hani at 2007年05月06日 00:19
ダンナ、やるね。。w
Posted by ranpuutan at 2007年05月06日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40478761

この記事へのトラックバック
×

