2007年07月11日

おっくせんまん & ニコニコマイリスト棚卸し

またもや久々に。
以前、路上のギリジンで紹介したDNAさんのサイトで、
おっくせんまん、のFlashが公開されてましたw

okusenman.jpg

http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/#koushin0528
(上がオリジナル、下はヴォーカルつき)


元歌もいいんですが、
DNAさんののすたるじーなFlashもなかなか涙腺回路を刺激してくれますねw
ファミコンとかなつかしいなーw


ニコニコ動画+ピアノVer
こちらもカナリ良いです。



ついでに、ニコニコのマイリストの整理w
入りきらなくなったのを、Blogで保管しているともいう!



ニコニコ動画で流行になった有名な動画の数々を組曲風にアレンジ!
このVer2.0ではリアル合唱まで入ってますw
なかなか楽しそうです。。
リコーダーの人気に嫉妬です!w
最後の、「ざわざわ・・・」もお腹よじれそうになりましたw




キャラを自分で作れるエキサイトプロレスで、
カミーユ vs クワトロを実現してみたらしいw
再現度高いです。。w 修正してやるっ!





FF5のギルガメッシュのテーマソング「ビックブリッジの死闘」を
ししとう風にアレンジ!
しかもボーカルつき。。w
一発ネタだけどこういうの好きですw




X-JAPAN による恋のみくる伝説
本気でX-JAPANが歌ってるのかと思いました。。w
動画とのシンクロ率が高いのと、歌詞のギャップがおもしろすぎですw
恋のみくる伝説はこちら ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm392668




やっぱりはずせないアイマス関連
本当にアイマスのMAD職人さんの技はすごいですね。。
「パーフェクトスター」という歌をアイマスの動画でPV風にアレンジしてます。
1日半でここまで編集できちゃうというのが凄い!





昔なつかしのドリフですw
一発ねたですがこういうのはだいすk(ry





エアーマンが倒せないという歌の替え歌
元ネタしりませんが、切実な叫びに魂を打たれましたw

posted by samii at 02:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47399656

この記事へのトラックバック
×

