2007年07月17日

「歌ってみた」が最近凄い

またもニコニコネタ。
歌ってみた系のカテゴリがあるんですが、
最近そこの動画ばっかり見てます。
みんな歌めっちゃうまいですね〜〜

■組曲「ニコニコ」関連



組曲ニコニコのラピュタバージョン
歌はないですが、歌詞が目茶目茶あってます。




ラピュタVerの歌つき




前に紹介した合唱バージョンです。
歌ってる人がまた増えたようですw
ニコニコ動画は、動画の下にアマゾンの広告が出るようになったんですが、
この動画は、、「リコーダー」w
しかも1人誰か買った人がいる模様。。w
かっこいいいぜ。。w




いわゆる、妹声バージョン
風邪気味で「うー」とか唸りつつ、
必死に歌ってるのが人気ですw




兄貴バージョン。。w
まじでカッコイイです!w




中の人は声優かというくらいうまいですw
声の使い分けとかもうまいですねー。
でも英語部分は「にゃーにゃー」で誤魔化しw




総合的にみるとこの人が一番うまいと思いました。
職人さんのコメントつき。


■エアーマンが倒せない関連



会社やめてニートデビューした人が歌ってます。
3部作ですが、最後まで聞くとちょっと泣けます。。w




オタク外人のトムが歌う、エアーマンが倒せない
ていうかお前日本人だろ!w




らき☆すた というアニメのキャラらしー。
歌詞とかなかなか楽しいです。


■魔理沙は大変なものを盗んでいきました



JRの放送だけを組み合わせて作ったまりさですw




スト2のキャラで作る「まりさ」ですw
効果音とBGMがかなりマッチ
この発想がもう凄すぎです
posted by samii at 03:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48090152

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。