2007年08月17日

Veyron警察

20070817003914.jpg



やっちまった。。
総製作期間3週間
ALTで遊ぶのもがまんして作りましたよ。

初動画作品なのでいろいろなところを大目に見てください。。。
スクロールがとまってるところとか、細かいところ直したいのですが
めんどくさ!w

使用ソフトは、
Windowsムービーメイカー(不安定すぎ、、MSめ。。。)と、
Wax2.0っていう外国のフリーソフト(超便利!)と、
フォトショップエレメンツ(定番。安いのでオススメ)です。

です。
ギルド内では結構評判がよかったので
気をよくしてまた作るかも。
アラビア仮面ネタも作りたいんですけどねぇ、、
ゲーム内動画だけだとなかなか厳しいw


元ネタ見たい人は↓こちらへ




実はインスパイア元は↓コレ こっちもカッコイイw





ご意見ご感想、叱咤激励、動画ミレナイヨとかいりいろお寄せください。
posted by samii at 12:01| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ターゲット画像が…(何
Posted by A at 2007年08月18日 02:55
ターゲット画像が…(何
Posted by 「A」 at 2007年08月18日 02:55
ごめん、使っちゃったw
宣伝宣伝w
Posted by Ranpuutan at 2007年08月19日 03:01
続編求むw
Ps.Mayong討伐おめでとうー
Posted by R at 2007年08月20日 16:37
ふむ(w
Posted by Bee at 2007年08月21日 18:45
あっw ここのお人だったですかー。
EQサイトを探してうろうろしてましたらw
はじめてのムービーだったですか。
とてもセンスを感じまする^^

次も楽ししみにしてます ^^
Posted by ぶるー at 2007年08月27日 12:48
おお、ぶるーさんって子供服のサイトの人でしたか!
SoDとか参考にさせていただきました m(__)m

ぶるーさんも動画とか作っていらっしゃるんですねー。
ブラウニーがグロくて笑えましたw
PoTの動画もカッコイイですねー。
いつかこんなカッコイイ動画を作りたいですが、
多分一発ネタに落ち着くような気がしますw

コメントありがとうござました。
Posted by Ranpuutan at 2007年08月28日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

