2005年08月07日

Days56 - GuildRaid

days56c.jpg

ELで狩りしてると、のけぞりっぱなしになってしまいました。。
見方によっては斜に構えてるみたいで、
なんか面白いです。


days56b.jpg

問題:フキダシの中に適当な台詞を埋めなさい。


解答例:

days56a.jpg

URYYYYY(´∀`)

さて本題でGuildRaidにいってきました。
GiuldLV5になるとEFPのCityRegisterから受けられるギルド用クエストです。
orzではやろうやろうといいつつ、結局お流れになってたので、
ちょっと楽しみであります。

QuestLVは17で、場所はAntonicaのShatteredValeの模様。
入るには、同じギルドであるか、同じクエストを受けている必要がある模様です。

days56d.jpg

さっくり集合して準備完了。
LV20くらいの人がいれば、敵も色つきになるのですが、
あいにくLV合う人がいないので、灰色のままやりますかということに。

早速ZoneIN!


クエストジャーナルが更新されました。
経験値を獲得しました。


いきなりQuest終了フォーーーー!


気を取り直して中に行くと、
LV17のGroupx2と、LV19なGroupx2。超グレイです。
さっくりと倒します。
おくのほうにいくと、

days56e.jpg

ラスカルフォーーー!

でっかいあらいぐまが出てきました。
設定的には、QeynosのCelestialWatchの召喚した凶暴なモンスターを
GnollのSabertoothが操ってOverlordを暗殺するという話だったはずですが、
こんなぷりてぃーな生き物を使って何をやるつもりだったんでしょう。。。
てか暗殺とかいうレベルのサイズじゃないw

結局全部たおしてもStatusも増えず、GuildXPも増えず。
GuildメンバーでRaid用に遊んでね、っていうZoneなんですかね。

しょぼーん

posted by samii at 08:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

