2007年09月24日

最近のニコニコ動画

久々にマイリスト棚卸
(もう50あふれているのでブックマークにいれてますが。。)
最近はニコニコの面白い動画も減ってきたかなーというかんじがしますね。




自由にキャラをエディットできる格闘ゲームMugenの
トーナメントの映像
参加キャラがカオスすぎて笑えますw
越前自重!




某ドラクエのふっかつの呪文の画面のBGM
なんか歌になってたんですねー。
ちょっと懐かしい感じで良いです。




アイドルマスターの看板曲「Go My Way」を
神ボイスのJさんが歌っております。
すごい元気になります。Jさんボイスはすごいですね。
最後のいえぇ〜〜〜〜い、が最高w




腹筋ブレイカー
よくこれだけNHKニュースを録音したなあと驚きです。




The Alfeeの曲だそうです。
編集がかっこよすぎる。。
これも何度も聞いてます。




ニコニコ動画のアイドルマスター関連の作品の歴史を追いかけた作品。
こういう形式の動画は目新しいですね。
名作ぞろいなので、あんまり知らない人にもお勧めです。




「やらないか!?」
の阿部さんですw
男前ボイスのいさじさんが歌っております。
ちょっとこれはヤバイ。。w




ニコニコ動画の大量削除事件について触れた作品
元ねたはロードオブリングですが、
ストーリー仕立てになっていてとても面白いですw
元ねたリストもお勧め




久々に死ぬほど笑いました。。
17分間これ見続けるのはしんどいですが、
最後の最後でクリアできそうになったところの、巨大トラップが
めちゃめちゃ面白いですw
スキップしてでも見てくださいw

posted by samii at 11:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Flash/Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
360あるから自動的にiM@Sもってるぞ。
Forza2とかGearsやってるけど、
ここで列挙しても多分何だか分からんか。

ニコ動はタグで「怪しい伝説」オススメだぞ。
POOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
Posted by [A] at 2007年09月26日 13:57
自動的なのか、、w
そういえば最近ゲーム機で遊んでないなぁ。
Posted by Ranpuutan at 2007年09月27日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

