2006年07月11日

Camp01 - Lets Combine!

eq01a.jpg

降臨!
やっぱりDarkelf
やっぱりEnchanter
うーん他のClassやってもいいんだけど、なんとなくENCを選んでしまう。

昔の名前はNamingPolicyに違反していたのでつけられませんでしたw
大丈夫か旧キャラw
てことで、ひとまずEQ2JEの名前で。

サーバーはCombineを選びました。
昔、某氏が第一鯖えらべーっていってたのでw
Sleeperも人数調査で作ったけど、LV分布はそんなに変わらないような感じ。


ひとまずNeriakの街をうろうろ。
グラフィックはやっぱりEQ2のほうが綺麗ですねぇ。
EQ2のASDW移動になれているので、唐突にしゃがんだりして不便w
さっそくキーコンフィグをいじりー。

ログインして早速ですが、

eq01b.jpg

eq01c.jpg

やたら死体が目立ちます。しかも装備残ってるw
一体この町で何が。。w


eq01d.jpg

はーこのネオン見ると落ち着くw


eq01e.jpg

建物の中に入ると光る目玉。。w

eq01f.jpg

隣の部屋にはいると目玉だらけでしたw


Progression始まってまだ間もない(6/28開始)はずなのですが
whoで検索してみると40台がちらほら。。w
おまいらどんな廃プレイしとるねん!
デフォルトでantonicaとかいうチャンネルに放り込まれているのですが
lfgも結構多い感じ。
なんかEncがやっぱ多い気がしますねー。


eq01g.jpg

死体がかさなっとる。。Guardの前で死にまくったなw

eq01h.jpg

入り口にまで死体がw
このトンネルぬけるとNektulosの森です。


eq01i.jpg

えっ!?ここどこ!?っていうかこの死体の数はなに!?w


Zone前
eq01h.jpg

Zone後
eq01i.jpg

明らかに別の場所ですw
ちょっと派手になっててびっくり。
確かに昔のNeriakの入り口は、
Thex王家のお膝元にしては洞窟の入り口みたいでしたからねぇ。


eq01j.jpg

正面から。
EQ2のFallenGateに近くなった感じがしますですハイ。

Akanonの洞窟みたいな入り口も改装されてんのかなぁw


さて。
戦闘でもしてみっかー!

eq01k.jpg

たーげっとろっくおん。
Encの初期魔法は窒息系のDotのみ。
あとは手にした短剣でざくざくと突きます。


eq01l.jpg

楽勝!
と思ってたら、

ヒーハハハハッ!

聞き覚えのある声が。。
後ろから decayed skelton に殴られてましたw


eq01m.jpg

Bind地点に戻ってきましたよ。。。w
ちょっと油断したぜ、、

ヒーハハハハッ!

さっきより強いなんとかスケルトンというのがBind地点に突っ込んできましたw
誰かがTrainした模様w
あっさりと殺されてまたLoading画面。

なかなか厳しいな。。。

eq01m.jpg

さて、Buffしなおして。。。

ヒーハハハハッ!

さっきのスケルトンまだ残ってた!
どうも復活するたびに誰かが殺されて、なかなか帰らなくなってる様子。。w


うがー、なんじゃこのクソゲー!


不条理

まさにその言葉こそEQ1に相応しいw
Bindポイントに横たわる無数の死体の意味をようやく理解したとき、
ある歌のこんな歌詞がふと頭をよぎりました。

「HAS ANYBODY HERE SEEN MY CORPSE!?」 (Mirageさま)
続きを読む
posted by samii at 03:28| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | EQ1 - UNK Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

