2007年03月18日

Days130 - Freethinker's Hideout!

なんか聞き覚えのある響きだなあと思ったら、

Days27 - Gobblerock's Hideout!
これと同じでしたw なつかしす!

days130a.jpg

ということで、目がイっちゃってる無神論者の隠れ家です。


days130b.jpg

早速Namedですw
雑魚たおしてすぐでしたw
こいつはヘイトリストの下位4人をAEレンジないに呼び出して、AEをくらわすという技があるようです
間違ってるかもしれませんw

days130c.jpg

ということで、4人ほど装備脱いでヘイトリストの下にいてもらう方々w
竹槍戦術みたいでちょっとカッコイイw

裸なのもなんだということで、、

days130d.jpg

こんなかんじにお着替え
カボチャ女王。。w

Bossのほうですが、どうしてもヒーラーの人が呼ばれてしまうことが多いようです。
召還先があまり近くではないようなので、気づかずにAEくらって崩れる事がたびたびありました。
3回目の挑戦でなんとか倒せました。


やっててふと気づいたんですが

days130j.jpg

EnchanterのKoSAAのSTRパスの最後にこんなスキルがあります。
1回だけすべての呪文攻撃を100%カウンターするスキルなんですが、

days130e.jpg

どうもこれが入ってると、4人分召還をカウンターしてくれる模様w
4個ほどカウンターが出ているのがわかります。
召還は30秒なのでリキャストも間に合うし結構良いかもしれません!
普段のEpicのAEはどうもアーツ扱いらしく、これじゃ防げないんですがこいつだけ特別なんですかねえ。


days130f.jpg

ドロップはこんなの。賞罰かぁ。


.

このあと雑魚掃除して次のNamedに向かうのですが、
なかなか配置がいやらしいです。
この場所、2匹のエンカウンターの巡回と、固定が1いますが、
壁のうしろにさらに1匹かくれてますw

これに気づかずに全滅しましたw

他にも、見えてるのは1匹だけどPULLすると隣のへやにエンカウンターが待機してて4incとかw
なんかもうMalkonis必死だな!という感じのつくりですw


days130h.jpg

2匹目のNamed−
ターゲットを20秒でころころかえないとだめらしいのですが
うまくいかずにここで時間切れとなりました。
次はがんばるべしー


days130i.jpg

そのあとDTで、カウンターブレイドを試してみましたが、
やっぱりAEは防げてない模様。
しっかりアイコンだけ残してAEくらってましたw

使いどころが難しいスキルだなあ
posted by samii at 12:38| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

Days120 - Terrorantula 他2本

days120b.jpg

なんだかんだでDarshaさんのとこに入れてもらいました。
まだあんまり人の名前がわかりませんがw
ついでにギルドの名前も覚えられません。


days120a.jpg

で、入って早々SSにTerrorantulaが沸いてるとのことで、
早速いってきました。
EQではLV30くらいの雑魚でさくさく倒されてましたが、
EQ2のはT6時代はかなり強力なクモで、いつも誰か見張りがいましたねw
Pokoさんと二人でMeleeCheckしにいって6000くらいダメージをもらった記憶がありますw

ちなみにEQ1のTerrorantulaは こちら
蹴茶ってまだ残ってるんだなぁw


days120c.jpg

早速戦闘開始!
ヘイトリセットで跳ねまくって阿鼻叫喚かと思ったら、
ふつうでしたw
STがひろってもどすのがうまかったのかなぁ。
拍子抜けでしたw

days120d.jpg

ドロップはこんなんでした。
MoAがあったら使わなそうだけど、性能としては今でも通用しそうです。

days120h.jpg


さてお次
その後野良でMMCにいってきました。
CMMとMMCどっちが一般的なんでしょうねぇ。EQ1厨としてはMMCなんですがw

上はパッチで早速文字化けした敵Mob
ReinforcedLeatherShoulderpad!
皮鎧ですか。。


days120e.jpg

days120f.jpg

days120g.jpg


しばらくNamedキャンプしてこんなのでました。
てかすごい性能ですw
私はやっぱりロット負けw
支配があがる指は貴重なのでほしかった。。。w
posted by samii at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

Days117 - Crap happenes to Tarinax!

days117a.jpg

またもDarshaさんところのDeathtollに参加させてもらってきました。


days117b.jpg


ってことでTarinaxに到着!
途中略しすぎ!

days117c.jpg

ドラコリッチですねー。
ドラクエの敵にでてきそうです。

days117d.jpg

Tarinax戦はノックバック対策で水のなかで戦いました。
一定時間おきに骨ドローグがどんどんAddしてくるので、
これのMesが今回のお仕事です。
Enc二人でしたが、そろそろやばーいというところで、Tarinax撃沈。

days117e.jpg

1stTryでKill。なんかあっさりでした。。w
HPえらい少なかったような気がします。
弱体化されたからですかねー。

days117f.jpg

ドロップはなんかとてもいい弓がでたようです。
レリックズボンほしかったけどだめでしたw


days117g.jpg

続いて時間の都合上飛ばしたアモルファスさん
私の中では、通称ゲッタードラゴンです。
オープンゲェェット!

days117h.jpg

なんかこんなローブが出たのでろっとでもらうことができました。
FT8は結構すごいです。耐性もProcもないのがちょっと残念ですが。。w


days117i.jpg

気になる見た目
スケイルボーンろーb(ry

days117j.jpg

この後ウナギ(?)のNamedもたおしにいきましたが、
1stTryでは倒せずタイムアップ。
というかしっぽしか見えませんね。
どさくさにここの場所ヒットで、QC23の巡礼パートが終了しました。

今度はノームからまた倒さないとダメです。。
1回で全部回れるようにしておいてください。。
posted by samii at 01:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

Days110 - Lyceum of Abhorrence

以前にクエストコンプを目指して、Rangさん、Itokinさんらと共にボスのいる部屋を目指して、MesとCoHを駆使して最後の部屋に突撃したところ、
Questヒットしたはいいけど、最後がEpicを倒すになって
orz
になった思い出深いゾーンですw

大晦日の話ですが、1年の締めにImpactさんのところの野良募集で Lyceum of Abhorrence に行ってきました。

ここで戦術ばらしたりするといろいろ問題なので、
いつも野良で参加したところのRaidは日記に書かないのですが、
同じグループの人がここを見て頂いているようなので、
書かせていただきますw

実はGorenaireも一緒に行かせて頂きました。

■Gnorbl the Playful
days110a.jpg

目玉のEpicです。
一定時間おきに子供のゲイザーを召還してきて、
こいつがAEタウントを行います。
つられて子供を倒しちゃうと本体が鬼回復するという厄介な敵。

ENCの仕事はこのAddした子供目玉を寝かせて、
AEタウントさせないのが仕事です。

昔Beckでやったときは子供はよわよわだったんですが、
何時の頃からかMeleeが鬼のように強くなって、ちょっとENCには嫌な相手です。
今回はなんとか無事に一発KILL成功ー

続きを読む
posted by samii at 00:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

Days104 - Xux'laio Roost

前回の予告どおり、ザックスライオのねぐらにフル野良でいってきました!
当日の朝から募集して、けっこういっぱいTellが来てくれて
なんとか12人は揃いました。
人数を数えまちがえて13人になってしまい、あわてて最後の人にごめんなさいTellをしたりと、今回も多方面にご迷惑をおかけしましたorz

アクセスクエストが全員分必要なので、クエストまだの人は早めに集めて先にクエストをこなして、なんとか全員そろってZoneIN

Xux'laioは、魔法属性のPow微量TapつきAEを撃ってきて、
BlackQueenのように、Powが一定以下になると即死するスキルがあるようです。
ということで、魔法耐性でお願いして集まってもらったのですが、、、

days104a.jpg

途中のキノコNamedがつええ(涙

お供が3匹つきなのですが、
とにかく痛い。
AEがさらに痛い。
毒装備持ってきてないよ。。

Xux'laioはDPSが重要ということで、ヒーラー3人にしたせいかもしれません。
MTが持たずに死亡すること数回

Invisiでとおり抜けようと思ったのですが、
いつのまにかSeeがついてる。。
前回来た時はなかったのにー。

結局MTの人の装備も耐久度がなくなって、
突破できる見込みがないので、そこで解散となりましたorz

きてくれた人ごめんなさい。



days104b.jpg

さらにこのあとカニnamedでもやろうということで、
そのまま、カニEpicにいったのですが、

3回目のチャレンジにて、あえなく全滅して終了。
最後は明らかに最初のAEMesが、かかりきっていなかったorz
ENC念のため2人くらいいるほうが安全やもしれません。カニは。

ということで今週の自腹Raidは見事に玉砕しました。


やっぱ、MT、MTGrpのヒーラー、Enc、Debuffer
この辺は、やっぱ固定メンバーで固めないと厳しいのかなー。

来週はEoFなので、まったりしつつ、遊べそうなEpicゾーンかMobでも探してみることにします。
posted by samii at 00:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

Days101 - Ascent of Awakened 〜FlameTongue〜

GU29もあたって皆様いかがお過ごしでしょうか。

days101a.jpg

Feydwere行きの、Nekの桟橋のオッサンです。

「船は海の上で行方不明になってるかも!」

妖精大陸には、まだいけないようですw

続きを読む
posted by samii at 02:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

Days99.5 - Ascent of Awakened

SoSぶりにまた野良Raidを企画してみました。
会社がやすみとれそうだったので、
大胆にも平日夜にw

某はてなアンテナで有名な、Hoppyさんも参加していただき、Blogに日記まで書いていただきました。
参加していただきありがとうございました>Hoppyさん

AoAのEpic4にいってみたかったのですが
事前調査もロクにしないで募集したら、AQとってからEpic4いってたら
時間全然足りないという総ツッコミを各方面からうけてしまい、
急遽参加予定のひとにごめんなさいのTellを送りまくるという失態ぶり。

それでも参加してくれた人に感謝です。


そんなわけで。

days991a.jpg

Necさんにヒールしてもらうほどのヒーラー不足に。。w


days991b.jpg

なんとか瞳はあっさりと出て、1FのNamedを退治。
その階のNamedを倒すと、雑魚がわかなくなるようです。

days991c.jpg

2FのNamedからは鉄箱でました。
今回は新作の帽子にチャレンジ


巡回の範囲をつかんでなくて、
全滅したりもしましたが、
なんとか3Fのボスのところまで到着。
PoAのドラゴンでるところと同じ構成ですね。

days991d.jpg

いざドラゴンPULL!

days991e.jpg

どうやら、誰かが倒されるとその分Addがあるとのことでしたが、
事前にPetをしまっておいたお陰で、Addはなしでした。
このへんのアドバイスも参加者の人からいただいて、ありがたい限りです。
頼りっきりです。ほんとに。。

days991f.jpg

氷ドラゴンからこんなズボンが出ました。
シンボルも出ましたが、取った人に交渉して5pでうってもらいました。
安すぎたかな。。

炎のほうは、ザコを時間1時間延長してまで倒し続けましたが、
結局瞳は出ず。
後で聞いた話だと、氷か炎のどちらかしか出ないのではないかとの噂でした。


解散直前に4Fの光ってる扉があやしいって事で、死亡覚悟で突撃したり、
(結局ただのバーレンスカイへの出口だったり。。)
結構楽しかったです。皆さんも楽しんでもらえたでしょうか?

炎のシンボルもほしいし、またわいわいとやりたいところです。
そしてゆくゆくはEpic4を!
posted by samii at 02:29| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

これからEQ2始める人にも見てほしい LordVyemm戦ムービー集

T7のRaidZoneである、Laboratory of Lord Vyemm
最終ボスのVyemm戦のむーびーをYouTubeで拾ってきました。
海外鯖ばっかりのようですが、外人はやっぱヒーラー少ないですねw




戦闘場所:地下室
PULL方法:不明
ヒーラー:7
LordのみINC
分かったこと⇒撮影者はヒゲドワーフ




戦闘場所:上のドローグがいた部屋
PULL方法:PetPull。詳細不明
ヒーラー6
LordのみINC
長距離PULLでAlzidのエンカウンターを切る作戦かな?
なんにせよ詳細不明




戦闘場所:地下室
PULL方法:不明
ヒーラー:6?



戦闘場所:闘技場の隅。ふっとばし防止のため(?)に、アーチの下に。(でも飛んでるけど)
PULL方法:不明
ヒーラー:5か6?
・Alzidは一瞬影がみえたけど、そのままどこかに。
・Lord倒したあとに掃除した気配もなし。誰かがもってってヘイトクリア?




戦闘場所:地下室
PULL方法:不明
ヒーラー:6
・LordとAlzidまとめてKeepw
・しにかけw




戦闘場所:地下室
PULL方法:不明
ヒーラー4(!?)GRP1のTankがPALとしてもGRP2はヒーラーいないように見える。。
LordのみINC





戦闘場所:地下室
PULL方法:PetPULL。詳細不明
ヒーラー:不明
・Raid23人しかいません。最後のほうでRaid外に一人写ってます。ということは。。?w
タグ:Vyemm
posted by samii at 11:13| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

Days98 - Cyenadros

days98a.jpg

聖所の潜入作戦の最終章

で、SoSの最下層にいってきました。
今回、野良Raidということで、対象Mobがいるのを確認してから2時間前からLFGで募集しましたが、無事に12人集まりました。
参加してくれた人ありがとうです。

ドラゴンも無事に沸いて、
壁のほうにPULL
一回目はAEあるの知らなくて全滅しかけましたが、
(OgamingにはDDとしか書いてなかったのに、、、AEのDDってことか?w)
なんとか蘇生して再チャレンジ

days98b.jpg


1発目のAEはペットが受けてくれたようで被害は最小限ですみましたが、
あとちょっとで倒せるというところで、再度AE
これでふっとばされて落ちた人が、下のほうで死亡
なんとかドラゴンは倒せたものの、落ちた人はクエストヒットなしという残念な結果になりました。

クエストMobなんだからもうちょい楽に倒させてよ。。w

宝箱はてんぷらーの上級と、レジェのカイトシールドでした。

今回の感想
・大仏化したPetは結構硬いなぁ。Epic2とタイマンはれてたw
・ドラゴンいる部屋の後ろから、SoS1Fの開かずの扉に繋がってて意外な発見
・ロットルールリーダーオンリーはちょっと面倒だけど、安心確実でよい
・初めてのMobやるときは、蘇生役の人のこるようにしといたほうがいいなぁ

初めてのMobを、手探りで、作戦考えたりしつつ、ハラハラしながら倒すのはやっぱり

最高に楽しい

です!

参加した人で、もしよければ感想など聞かせてください。
(ここ見られてるかなぁ)
posted by samii at 01:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

Days97 - Mark of Awakened

BeckとOasisの人たち合同で、
Mark of Awakenedの最終試練にいってきました。

days97a.jpg

インスタンスはまたもHoFのぱくりです。
中の敵はEpic2〜4とさまざまですが、6分程度でRepopするため、
倒した後に迅速に奥に進んでいかないといけません。

実際やってみると聞いていたほどシビアではなかったですが、
ヒーラーやメイジが後ろに残っていて不意のAddとかになることは
ちょくちょくありました。

days97b.jpg

ドラコタの炎バージョンのNamed
綺麗ですが死体が残って邪魔くさい(汗

入り口から右にいくとKeeper fo Gate がいるので、
それを倒して左側に進行

左側はそんなに広くなく、ボス直前のGolemに到着。
さっくりとPULLして掃除です。

days97c.jpg

さて部屋の中のBossですが、Aggro範囲が広いため部屋に入るとあっという間に見つかります。

days97d.jpg

Incoming!
初回AEスタンを入れてくることがあったりしてなかなか最初の固定がうまくいきません。
ドローグになっているのは遊んでいるのではなくて、AEスタンのエフェクトのようですw
全滅するたびにこの場所の巡回を2匹倒さないといけないので時間がえらいかかります。

ヒールが足りなくて死ぬこと数回
蘇生中に巡回が復活して死にかけること数回

このあたりで耐久度が足りなくなってきたので2回目の修理に再度もどります。

修理屋大繁盛w

交代の修理作業も終わって、再度入り口からBreak開始ですが、
楽に倒せたはずの雑魚でいきなり半壊して暗いムードに。

長時間のRaidになったので、後半集中が途切れてうっかりAddとか
なんでもない雑魚で壊滅しそうになったりしますが、
この辺はもう集中力の勝負としかいいようが無いですね。

この辺はみんなで声だして集中力を維持していくしかないですね。

「寝たら死ぬぞ!」

幸い一回死に掛けたあとは、みんなよく集中できたようでなんとかBoss前までもどってこれました。

days97e.jpg

再度PULL
あと10%というところまでいって

HUGE LAG INC!

まじで勘弁してください。。。orz
全滅したあとまた建て直して、
今度はなんとかKILLED

さすがに何度も挑戦した末の勝利だけあって、全員から歓声があがります。


days97f.jpg

MoAをげっとしてどこかでみたような構図で写真をぱちり。
3グループしか集まらないところ、
何度も死にながらみんなよくがんばったと思います。

久々に「粘るRaid」って感じで達成感あって楽しかったです。

今度は、普段のRaidでもこれくらい早いスピードで進められるように、
がんばりたいところです。


まぁ、MoAよりラヴァセクトペンダントのほうが良さそうな気がするのは内緒だ。
posted by samii at 14:01| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

Days96 - Laboratory of Lord Vyenm

ピーコックをクリアしたとのことで
ようやく初T7Raidにいってきました。

金曜なのですが、いつも通りぎりぎりまで仕事が降ってきて
結局終電帰りに。
ゲームに入ったころには2−3匹Namedを倒した後でした。

Awakenのリーダーである4匹の竜の一匹。
Lord Vyemmのインスタンスに行ってきました。
Vyemmってなんて読むんでしょうね。
びえーんとか読んでましたが
びょーんかもしれません。

敵のLVは70+ 地形はHoFのパクリです。
HoFの屋根の上にあるオーブからいけるのですが、
HoFの入り口って壁から上れるんですね。

days96a.jpg

最近引退した人が多くて今日も3GRPちょっとというさびしい人数です。
それでもLV70のEpic4とかはなんとか倒せる模様。

いわゆる羽つきのMob(敵の強さ評価の表示)が多くて
Mesが効かないため、Encはあんまりすることありません。
がくっとMTのHPが減ったときに、10秒しかきかないAEMesいれたりするくらいですかね。(これもすぐ解けたりするけど)
ちまちま沈黙・スタンをいれてあとはDPSとManaFlow配りです。

途中、RelicArmorの材料もぽろぽろ出ました。
雑魚から鉄箱でドロップするようです。

days96b.jpg

今日だけでも3個。これだとあっというまにRelicも終わっちゃいそうな予感。
EQ1のToVArmorCampはもっとキツかった気がするけどなぁw

半分ほど倒したところで2時すぎて終了。
もうちょっとアタッカーがほしい。。
posted by samii at 17:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

Days86 - GuildRaid 〜ShatteredVale〜

days86a.jpg

ギルドRaidの第2弾というか一番最初のだけどいってきました。
「裏切りのアバター」なのでシャッタードベイルです。

ここはZoneも狭くてあっというまに終わりました。
ボス戦はやっぱり雑魚無視してBoss集中攻撃という例のパターン
代わり映えしなくて、早くももう飽き気味w

ここはパターンが1個しかでませんでした。
そのかわり30分ちょいでさっくり終わったので、軽くやるのにいいかも。
人数も9人でいけました。

hentai1.jpghentai2.jpg

もらえたのがこんな頭装備でした。
DoFの追加装備なかんじの見た目ですね。
性能はT5レジェにも及びません!


石油戦士 アラビア仮面

days86c.jpg






Ranpuutanは蒸着により、0.00001秒でアラビア仮面へと変身するのであった!




days86d.jpg

days86b.jpg

つづくw
posted by samii at 08:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

Days85 - New Guild Raid

LU26が水曜にあたったので、
早速いってきました。


days85a.jpg

FPの場合は東FPのCityRegister(ギルド作成の申請をだすおっさん)から受けれます。
結構人が多かったです。

受けられるクエスト名は今までのものと同じ模様。
私が受けたのは一番最初の「裏切りのアバター」でしたが、
別クエストを前に受けていた人がいたらしく、飛ばされたインスタンスは、
ファイアーミストガリーの別バージョンのインスタンスでした。

days85b.jpg

中に入るとガードっぽいEpicがわんさか。
ストーリー的にQeynosのガードなのだろうか。

days85c.jpg

巡回と雑魚ガードを掃除してキャンプの中央にいるPrinceなんとかに突撃。

days85d.jpg

殴ってると、上のように雑魚ガードを応援に呼ぶらしく、1回目の挑戦では全滅。
リバイブポイントがインスタンス内だったので、再度挑戦。
今度はまわりのガードを全部倒したら、Addはありませんでした。
うーん関係あるのかなぁ。


days85e.jpg

ガードを倒すと東のほうに木がいっぱいいます。
雑魚木を倒して、BossっぽいEpicを掃除。
周りに3匹と中央に1匹。
周りから掃除していきますが、特に目新しい攻撃もドロップもなしw


days85f.jpg

掃除が終わり中央のほこらっぽい中にいるEpicに突撃です。

days85g.jpg

予想通り雑魚木を召還w
周りは全部倒していたので、どうやってもAddする仕様のようです。

days85h.jpg

予想通りすっきり全滅w
雑魚木のAddはほぼ30秒ごとに△2個が2体
弱そうなので、掃除GRPを作ってAddしたら掃除する感じで再挑戦。

days85i.jpg

なのですがぜんぜんKILLが間に合いませんw
10人だったししょうがないかなあ。。
このように四面楚歌状態w
Mes連打するもとてもKeepできません。

んで全滅w

days85j.jpg

かんがえちゅう

ぽくぽくぽくぽく

ちーん!

days85k.jpg

死ぬ前に気合で殺せ!

ってことで、
Addもヘイトも無視でBossに全力攻撃という力技発動w

days85l.jpg

BossKilled!
と思ったら、雑魚に殺されてましたw
あっというまに全滅w

days85m.jpg

とりあえず箱は出たので、リバイブしてあけにいきます。
既に鎧壊れている人発見w

days85n.jpg

こんなかんじで、鎧のパターンが出る模様。
プレート、チェイン、レザー、クロース
の4種のいずれかがランダムの模様。

days85o.jpg

今日もらえた鎧はこんなかんじでした。
HP/Powが高めのが多い感じ。
ただ、レザーとかは装備箇所によっては泣くクラスも出てきそう。。

days85p.jpg

レザー装備の頭w
かなりいけてますw
マージダルの派閥クエストにでてくるSanacanと同じ見た目のようです。
posted by samii at 02:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Days67 - <Beck>なRaid

Ranpuutanは現在Beckというギルドにお世話になっております。
こないだ低レベルにもかかわらずGuildRaidに参加できたので
そのときの様子などをりぽーと。
2週間も前の話なんですけどね(汗

days68a.jpg

まずはFeerotからいける、Trembling Lagoon。
前々から気になっていたZoneでございます。


days68b.jpg

ここの沖ノ島にいるEpic4な目玉がターゲットです。
目玉のお供に宇宙人もついています。


days68c.jpg

SSとる為に大接近!
しかしNecの一時Petとか敵の雑魚とかで激しくラグぃ!
私のPCはNECのラヴィ!なのですが、
ノートだけあってまったく身動きできない状態に。
「後ろに移動して!」という声にも反応できずに固まっておりました。


days68d.jpg

何だか何もしないうちにKILLEDw
ちょっとよさそうな首輪がこれでした。
HP回復かーふむー。


days68e.jpg

沖ノ島をちょっと散策。
アイアンメイデンっぽい!


続きを読む
posted by samii at 07:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

Day28 - Bloodskull Valley 〜 The lost light has returned

days28a.gif
GLSの最終ステージであるBloodSkullValley
StatusPoint目当てのならず者達が
ここに集結した!

てことで集めに集めた17人
日本人だけじゃ足りないだろうと思ってたのですが
結局JPNOnlyRaidになりました。
みなさんthx

8時にほとんど全員時間通りに集合。
RaidGroup分けもしてあったのでさっくりとRaid組んで、8時15分ごろZoneIn。
ClickしたらRaid全員飛ばされました。

続きを読む
posted by samii at 01:33| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

BSV Raid告知〜

Butcherblock ServerにてBlodskullValleyのRaidを行います。

目的
・GreaterLightStoneQuestのComplete

参加条件
・"The Search for Bloodskullvalley"のQuestが完了していること
・LV不問
・GLSのクエスト自体の進行状況も不問です。(進んでなくても参加OK)

内容
・とにかく12人以上集まってどばっと入ってさくっとNamedKill

日時
 2/13(日) 時間は未定。日本人だけなら夜20:00頃を予定(希望受付中)

備考
 Guild<Orz>と、チャンネルjpnjpnの人など日本人の人メインに声をかけています。
 もし足りないようでしたらForumやShoutなどで、外人にも声をかける予定です。
 その場合、時間も若干変更する可能性があります。(午後2時とか)

注意
 当日、AccessQuestである
 "The Search for BloodskullValley"のQuestMob狩りは行いません。
 参加者の方は各自、QuestがComplete状態である事を確認願います。
 (各自でCompしていないとZoneInできません)
 進行状況がバラバラであるための措置ですのでご理解願います。

 事前にAccessQuestMob狩りを行う場合も、下記BBS等で声かけていただければ
 お手伝いできるかと思いますので、ご利用くださいですー。
 (多分1時間もあればAccessQuestは終わる。。らしいw)

参加表明は
こちらへ (Orzの内輪BBSでする)

質問等もどんどんどーぞ。
posted by samii at 22:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

Days24 - Dragon Raid!!

CommonでlvlingをしていたMadaraさんからの報告で、
どうもDragonがPopしているとのこと。
早速行ってみると、、

a

いやがりましたよ!その名もLadon!
温泉ですか。。。

groupx2だったので多分いる人集めても無理かなーと思って見物したのですが、
Pinoさんが声かけてjpnjpnチャンネルの人を集めてくれました。
これは、、、初のDragonRaidですか!
だんぜん燃えて来ましたぜコンチクショウ!

続きを読む
posted by samii at 19:03| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | EQ2 - Raid! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

