2007年10月02日

やったよ!

シナリオモード、ファイター、スカウト、プリーストで完全制覇!
メイジはめんどくさいなぁ。
対人はへなちょこな感じがしますですよ。

期間限定カード欲しさにブースターを5個購入!
あけたら、マージダルじゅうたんが入ってたので、
さらにブースター14個と箱変身クロークに交換!

なんか、うはうは気味です。
LoN最高!
眠い。。
posted by samii at 03:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Legend of Norrath | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

Days138 - Cloak of Disguise

days137b.jpg

左したのコレです
ついに念願(?)の箱変身アイテム
Cloak of Disguise をLoNでげっとしちゃいました!


days137c.jpg

じゃじゃーん
後戻りのできないRedeemedのハンコが、、

おためしで買ったブースターパック3個のなかに、
Bottled Intellect とかいう薬があったので、
おためしでトレードしてみたところ、

Cloak of Flowing Water

Cloak of Disguise
とトレードできました。
全て1対1トレード。
後に知ったんですが、Bottled Intellect って
あまりに強力でNerfされたという噂の、超レアアイテムだったんですね。。w
通りでえらい早くトレード成り立ったと思ったぜ。。w
ただのEXPポーションだと思ってた。。orz

days137d.jpg

性能はこんな感じ。
落下速度低下?もあるようです。
ふんわり落下できるのかなあ


days137a.jpg


箱のままぼーっとしてるとかなりなごみます。
道端で見かけてもペットのおしっこなどひっかけないよう、おねがいします。

EQ1のときに、テーブルとか生き血を抜かれたカエルに変身して
走り回っていた頃を思い起こして
ちょっとほろりときた1日でした。
posted by samii at 00:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - Legend of Norrath | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

Legend of Norrath

正式版がリリースされて数日が経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

「英語の説明がわかんね!」
「まず何をどうすればいいのかわかんね」

っていう人のために、
日本語の説明ページを作ってみました。

ちょっといいから覗いてみて!
LoNって面白いんです!

http://veyron.upper.jp/lonwiki/

posted by samii at 20:53| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | EQ2 - Legend of Norrath | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

