2006年03月30日

Days68 - Hand of the Caldara

EverfrostでEpic4にぼこぼこにされた後の話w
ぼけーっとEFで宝石を捜していると、
「Epicいた」
の報告。
どうやらSolEyeっぽい。

時間ももう2時を回っていたけど、
Named倒すだけならすぐだろうと思って付いていく事に。
日曜の深夜ということもあり人も少なく、
Braさん、Mikaaさん、スマさんと私の4人のみ。

以前にも挑戦したらしいのですが、相当きつかったということで、
2名ほどWizさんとINQさんを補充して突撃ー

SolSeekEyeの中にもテレポーターができたらしく、
Revamp後初SolEyeな私は当然そんなものなし。。
Seeもちうじゃうじゃいる中をBreakすながら進む事になりました。
スンマソン

なんだかんだいいつつ、小一時間ほどで目的のNamed
Hand of the Caldara前に到着。

days69a.jpg

GolemタイプのEpicx2のようです。
お供Golemと比べるとサイズのでかさが良く分かりますw
まぁEQ1のSleeper'sTombのGolem程ではなかったがw

続きを読む
posted by samii at 03:22| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | EQ2 - "Lavastorm" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

Days53 - 禁断魔法"Group Linkdead"!

前回の続きでGEBを進めるべくSolseekEyeに潜入です。
連続してるようですが、前回から1週間以上間が開いてますw

days53a.jpg

何このRobeGroup・・・
HaniがCustomUIを使っていたらしく、
鎧がカバンの見えない所に行ってしまい装備不可になるというアクシデント発生w
結局Robeを着たままMTをすることに。。えらいこっちゃw

SolSeekEyeの奥地でFireGiantを倒すのですが、
これまた偉い地下深くにあります。
Sneakがあるのでこれで楽できるのですが
それでも30分くらいかかります。

続きを読む
posted by samii at 02:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - "Lavastorm" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

Days52 - Golden Efreeti Boots

Lavastormの景色いいよねー。
見てくださいこの空の色と波のゆらゆら。
days52a.jpg
おもわずSSとりました。

さて、普段はJEの方で鎧つくりつつ、
9時から10時くらいにBBMで人まちつつGEBの魚Mobを待ち構えているのですが、
今日はログインすると丁度目の前に魚がおりましたw

Soloで挑戦するとなんとか勝てたので、
次のイモムシに挑戦するも敗退。

魚を退治してそれをエサにNamedイモムシをおびき出すらしいのですが、
イモムシKillまでの時間が2時間しかありませぬ。

仕方ないのでLogoutしてメンバー集まってくるのを待ちます。

続きを読む
posted by samii at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2 - "Lavastorm" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

Days47 - 爆走!Lavastorm! 〜SolseekEyeまでの48日間〜

days47a.jpg

45になったのでLavastormに行ってきました。
LVで行けるFieldZoneはこれで最後になりまする。
もう50近いなーとなんとなくしみじみです。


溶岩にDiveしつつ、LFGだしながらHarvestしてると、
外人さんからTellがInc。
「x2なNamedをや ら な い か?」
x2というのがいわゆるGroupx2なmobの事だとぴんと来たので
早速Join。

「SE前に集合で」
「SEって何ですか?」
「SolseekEye」
「OK!」



「SolseekEyeってどうやっていくの?」
「・・・えーと、TeleportAccessは持ってる?」

がーん
どうやらSolseekEyeに行くにはTeleportAccessというのが必要な模様です。
持っていない人はぐるっとLavastormを一周して歩いて行かないといけない模様。
SolseekEyeのそばのTeleporterに行けばTeleportAccessが手に入って、
次から近道できるというカラクリの様子。
hmmm・・・


続きを読む
posted by samii at 21:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | EQ2 - "Lavastorm" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

