2009年02月28日

で、でたぁーー!

20090228a.jpg


あれは、クラウザーさんの悪魔玉だあああああ!


20090228g.jpg

てことで、何を血迷ったかSFOにクラウザーさんのアバターが登場しました。。w
梨本さんの登場はいつですかw


20090228b.jpg

なんという再現度w
基本はヒコなので目新しいところはないのですが、
結構使いやすいですねー。
手に持ってるのはジャックのギターっぽいですw


20090228c.jpg

あとこんなのもw

20090228d.jpg

どうみてもオバマです。
ありがとうございました。
サングラスかけるとタモリにしかみえん。。


20090228f.jpg

2/14のバレンタインのイベントの様子。
ダレットの人と対戦して勝つとアクセサリーのリボンがもらえる模様。
手抜いてくれるのかと思ったら、結構本気でしたw
あわせてガチャガチャで販売開始した、チョコ製のアバターキャラは技は同じですが、防御が高くて使いやすい感じ。
通常のあきらとかちゅんりーは動きはやすぎてついていけなかったりするので、これくらいが使いやすいですねー。
見た目ウォーズマンみたいですが。。


20090228e.jpg

あきらの緑りぼんを装着して
ホワイトチョコのちゅんりーの人と対戦中
結局4個そろえちゃいましたよ!


SFOも最近人がへってきて、過疎気味ですねー。
強い人増えて新規の人が定着しない感じ。
むずかしいのう。

あきらそろそろ、バランス調整こないかなー。。w
posted by samii at 20:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | SFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

大掃除の産物

大掃除してたらデジカメが出てきた。
ついでに前にSFOのイベントで当たった景品とかも出てきたので
デジカメでとってみたぜ。


20081230a.jpg

右上が12月のスッポンぽんイベントであたったスッポンスープw
味がどんなだかこわくてまだ飲んでませんw
右下のは10月の巨大ちゅんりーいべんとで対戦で勝利して送られてきたマウスパッドです。
左はそのおまけのダレットグッズ。
会社の倉庫とかであまってそうだよなこういうの。販促とかでw

20081230b.jpg

マウスパッド拡大図
杏野はるな氏のサインつきらしー。
でもこのマウスパッド裏がつるつるしてるせいで、ぜんぜんマウスパッドとして使えません。。w


とまあ棚おろし日記でしたw

他にも、買って全然読んでない小説とかCDとかDVDがいっぱい出てきたw
そのうちみとかなきゃなー
氣志團のライブDVDとか買いやがったのはどこのドイツだ。。
posted by samii at 16:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

SFOのクリスマスイベント

ええ、まだやってるんですorz ストリートファイターオンライン
なかなかやめるにやめれない、良/ダメゲームw
ハンゲームにも進出してやたら人が増えて重くなりました。
いないよりはいいけどねえ。
で、よりによってクリスマスの夜にStickamで生放送イベントがあったので参加してきましたw


20081225a.jpg

入ったのは9時前くらいですたがあんまり人がいなかった様子。
さっくりダレットのギズモさん(ミニザンギ)と
うちぴー(メカテイランw)と、
対戦できました。
主催者側のキャラはいつも通りイベント当日追加されたアバターキャラw
でかちゅんりーもついに発売らしい。
1万円ぶっこんでも出ませんでした。。

しかしこのテイランw
どうみてもガンダムシード系w
バイチョウフはアスラン機でした。。


最近はジャスティス学園のあきらばっかり使ってます。
弱いんですけどねー。。。コンボガードされると反撃確定という
Dランクキャラ。。w
ジャンプKの斜め下の強さと、アッパーの出の速さと気持ちよさ、あとは見た目だけが取り柄ですw

強いとわかってても、頭リュウであとバイチョウフみたいな両性具有キャラは不気味すぎて使えません。。w


20081225b.jpg

うちぴーに勝ったら、即座にイベント用アバターもらえました。
ブラックサンタ。赤サンタも時事ネタだとおもって買っちゃったのにw
サンタ帽子に、ふくろまでついてる太っ腹です。
でもストレージ105/100になってオーバーフローしてましたよ、さくさくさん。。


20081225c.jpg

性能的には攻撃130ちょい 防御90ちょい、スピード70ちょいの
典型的ザンギ。
バニシングフラットが使えるのが強みですね。
あとSCはエリアルでした。FABに比べると使い勝手は落ちるけど、全然使える部類です。あきら胴のSCに比べたら。。


ついでなので最近の使用キャラなどを。。

20081225d.jpg

あきら食べ過ぎバージョン。
胴体は新キャラのシュウハクツのサンタバージョンです。
SCがゲージ3だけどいまいち、、
新キャラは待遇ひどいですw


20081225e.jpg

メカテイラン買ってみた。
頭はクリスマス帽子w
胴体がでなかったのでバイチョウフ
バイチョウフのSC投げがひたすらつええ。。


20081225f.jpg

最近出番がなくなってきた祭りちゅんりーモリガン風味。
一番使いやすいキャラです。
あきらで負けまくってストレスたまると出てきます。。


20081225g.jpg

某ラストブロンクスのヨーコ風味
いやおまえそれトンファーだけじゃんw
むっふー。個人的にはナギ様を出していただきたい。
若本もw



追記
20081225h.jpg

とおもったらデカチュンあたったーw
3回ガチャガチャを回したらぽろっとでました。
ミニザンギの人と対戦している様子。
攻撃あたらねーぜ!w

posted by samii at 10:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

